親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

間食がめちゃくちゃ増えてきた

気がついたらかなり増えてきました。飴、スナック菓子、グラノーラ、ナッツ系。美味しいです!ネットしながら食べるお菓子は最高に美味しいです。たまらない。

幸い毎日ラジオ体操、筋トレ、寝る前にストレッチをしてるおかげか全然太る気配はありません。それどころかガリガリです。まあ、きっとまだ若いからでしょう。30になってあっという間に糖尿病!なんてことにならないよう気をつけたいですが、今のままだとかなり危険です・・・。

食べる以外に楽しみがあればいいのですが現状食費のためにほかが犠牲になってしまっている状態です。服なんて最後いつかったか思い出せません。食う、寝る、エロゲ。最高ですね・・・。