親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

第693回ラグビーワールドカップ2019協賛くじで5等当選

当たってました。200円ですが(´・ω・`)

第693回ラグビーワールドカップ2019協賛くじ 当選番号

f:id:womizu:20160517170014j:plain

その当選金にもう100円足してドリームジャンボ宝くじ買ってきました。

毎回毎回買ってはいませんが、遠出して近くに宝くじ売り場があるとつい買ってしまいます。まあ記念みたいなものです。

 

別に当たるとは思っていませんが、買うからには当たって欲しいとは思っています。が、買ったことで買った日から当選発表日まで「もし当たったらどうしよう・・・あれしてこれして・・・」とトリップすることができます。辛いことがあった時、寝る前。たった2-300円で何度でもトリップできます。ここまで来るととても安い合法ドラッグみたいなものです。まさに夢を買っているわけですね。夢を見るだけならタダです。目が覚めたら美少女がベッドで寝てないかなーと、考えるだけなら無論タダです。美少女が寝ている可能性は残念ながらゼロですが、高額当選する可能性はそれに比べるとずっとマシです。

 

毎回毎回買うとあまり楽しめませんがたまーに買うくらいなら結構いいと思います。200円でお菓子買うのもいいですがすぐ無くなってしまいますしね!