親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日はエロゲの日

毎月月末はエロゲの日!ですが、一本も買ってません。D.S.は少し欲しいですが。

体験版がでた時にブログで買うつもり、と書きましたが買いませんでした(´・ω・`)

サーカス新作D.S.体験版を早速プレイ! - 親指がボロボロ

(今日が発売日のためか検索でやって来る人が多いです。体験版の記事&買ってなくてごめんなさい・・・)

 

エロゲは初動命です。今後も同じブランドの新作をプレイし続けたいなら予約して発売日に買うのが一番です。であればD.S.を買うべき!なのですが、現在同時進行のエロゲが現在三本です。これが四本に増えてしまうと前の三本を「早く終わらせなきゃ・・・」という思いがさらに強くなってしまって楽しめなくなってしまいます。現在でも少しあります。

エロゲも本も同時進行するようになってきた - 親指がボロボロ

 

というわけで今は今プレイ途中のエロゲを全て楽しみつつ片付けます。そして万全の態勢で9月発売の千の刃濤、桃花染の皇姫に備えようと思います。