親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

シュンケルを試してみた

少し前にTwitterで話題になっていたユンケルとシュークリームを同時摂取するアレです。

社畜救済アイテムと話題の「シュンケル」摂取してみた - エキサイトニュース(1/2)

 

試してみました。銀座コージーコーナーのシュークリームです。

f:id:womizu:20160426143520j:plain

 

ユンケルを一気に流し込んでお世辞にもおいしいとは言えない味をシュークリームの味で中和します。甘くて美味しい。別に同時に食べる必要はありません!

しばらくして体の内側からススススっと来るようななんとも言えない高揚感が・・・!

なんだかなんでもできるような気がしてきます。効果があるうちに自己PRや職務経歴を一気に書き換えました。徹夜を乗りきれるくらい効果が続くとのことですが個人的には効果があるなと感じることができたのは4時間くらいでした。

 

実はシュンケルを摂取するまでは頭痛があり体調が悪かったのですが、シュンケルを摂取してから少したったらなんと治ってしまいました。これはすごい!

効果が切れてしまった今ではまた少し頭が痛くなってきました。なにこれ怖い(´・ω・`)

 

個人差はあるかもしれませんが一時的にブーストする効果を感じることが出来ました。また調子が悪くなってきたら試してみようと思います。次回はもう少し高いユンケルで!