親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia Z Ultra修理完了!

本日修理が終わって発送されました。順調に行けば明後日には受け取れるのではないかと思います。4月7日に修理業者に届いていたようなのでざっと二週間くらいかかってます。

 

今回かかった費用は、

Xperia Z Ultra フロントパネルASSY パープル パーツ代 17,000円
Xperia Z Ultra 充電端子 ブラック パーツ代 1,009円
・技術料 4,800円
・返送代 600円

・合計 23,409円

でした。見積もり金額と全く同じ金額です。

Xperia Z Ultraを修理に出すことにした - 親指がボロボロ

 

またズルトラが使えるようになるのがとても待ち遠しいです。いつまで使うかは分かりませんがせっかく直してもらったので今年いっぱいは使いたいですね。

Xiaomiから6.4インチのファブレットが出るという噂もありますし対応バンド次第では欲しいです。

 

Android6.0の新機能、Now On Tapってホント便利ですね・・・。コピペすら必要ないとは(´・ω・`)

f:id:womizu:20160420225033p:plain