親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Carl's Jr.(カールスジュニア)へまた行ってきた

カールスジュニアへまた行ってきました。

前回はオープン当日に行ってきたので、三週間ぶりくらいです。

本日オープンのハンバーガーシヨップ!カールスジュニアへ行ってきた - 親指がボロボロ

 

やはりオープンして間もないためか今日も並んで待つことになりました。流石に前回ほどは待たずに入ることができました。10分くらいで店内へ入ることができました。

前回行列に並んでいるのは日本人ばかりでしたが、今日は外国の方が結構並んでいました。やはり現地の味が恋しいのでしょうか。

そしてレジのお姉さんはみんな英語がバッチリ!前に並んでいるお客さん全員英語で喋ってましたがスムーズに順番が回ってきました。Welcome!!

前回は気づかなかったのですが、カールスジュニアはクレカ決済ができます。MasterCardVISAのみですが使えるのは大きいです。au WALLETで問題なく決済ができました。

f:id:womizu:20160327223208j:plain

 

今回注文したのはチーズスーパースター(単品)、オリジナルシックバーガー(1/3LB)COMBOです。

f:id:womizu:20160327125253j:plain

1/3というのは大きさで1/2もあります。そっちのほうが大きいです。

COMBOはいわゆるセットです。ポテトがついてきて、ドリンクがついてきます。そしてドリンクは飲み放題!!

前回は肉肉したハンバーガーのみ食べたのですが今回はどちらも生野菜がたっぷりのハンバーガーです。どれも少し前に切ったばかりだからでしょう。とてもシャキシャキ!玉ねぎが辛くて涙が出ました(´;ω;`)

肉も相変わらず香ばしくて美味しい!しかし野菜がたっぷり入っていてとってもヘルシーです。普段野菜を全然食べないので久しぶりに結構食べた気がします。サプリは飲んでいるのですが(´・ω・`)

値は張りますがやっぱりウマい!違うメニューをまた食べに行きたくなりました。まだまだたくさんメニューはありますしね。サイドメニューはまだ一つも食べていないのでそれも食べたいです。

 

ちなみにドリンクは飲み放題ではありますが、セルフです。ファミレスにあるようなドリンクバーの機械で自分で入れます。そのため席を立つ必要があります。二人以上で来ている場合はあまり困らないとは思いますが、一人の場合だと貴重品を持って席を立つ必要が有ります。

それはまだいいのですが、ハンバーガーを食べ終えた状態で席を立ってしまうと店員さんに片付けられてしまう危険があります。初めて行った時は実は危うく片付けられそうになりました。ドリンク何杯も飲んで粘るような店でもないとは思いますが、最後に一杯飲んで帰ろう。っていうのが少し億劫になります(´・ω・`)

カールスジュニア Carl’s Jr.®