親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

dアニメストアがパワーアップ!

Win10にしたらdアニメストアが見られなくなった? - 親指がボロボロ

Win10にしてからデスクトップPCで見られなくなってしまった上、他端末でもエラーがやたら出ていたdアニメストアですが、先日のバージョンアップでChromeでも見られるようになりました。再生失敗することもなくなりました。

 

さらに、アニソンのMVが見られるように。3/25時点で202件あります。

最近のものから少し前のものまで幅広く。え?こんなものまであるのか。というようなものまであります。むせる。

 

anime.dmkt-sp.jp

 

fripSideのMVも結構あります。これは個人的にかなり嬉しいです。

f:id:womizu:20160325215815p:plain

 

ラインナップがいくら良くても使い勝手がよくないと使う気がなくなります。今回のアップデートはとてもうれしいですね。以前まではもう少し頑張ってくれよ・・・と思っていましたが、今回のアプデでこの値段でここまでできるなんていいのかよ・・・と思えるようになりました。

もう少し欲を言えば他端末で利用するたびにログアウトするのと、AndroidでもWebで動画視聴できるようにしてくれたら嬉しいですね。

流石にもう駄ニメストアなんていえません。dアニメストアの進化にこれからも期待です!