親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

泡風呂最高

たまーに泡風呂に入るようになりました。もちろん嬢に性的奉仕してもらうお店のことではなく、昔からある泡が立つ入浴剤です。

小さいころ、アニメキャラが入ってるのが気持ちよさそうで親に頼んで入浴剤を買ってもらって泡で遊んだのを思い出します。何のアニメだったかはさっぱり覚えてないのですが。

 

大人になって泡で遊ぶようなことはしないのですが・・・ちょっとくらいは遊びますけど。

泡泡してる湯船に浸かるというのは視覚的に気持ちいいです。さらに弾けた泡がぱちぱちを肌を刺激して気持ちいい。さらに、さらに泡で遊ぶことで童心に帰ることができて楽しい。最後に体がいい香りになります。自分からいい香りがしてドキッとします。

 

そして湯船に浸かると大体防水端末でTwitterのTL眺めながら、時につぶやきながらになります。

とても贅沢な時間の使い方です。普段はシャワーで済ませますし、Twitterは気分転換にたまにチラっとみるもので注視するものではありません。風呂から上がった後は若干後悔の念に苛まれますが。

 

 広い風呂で美少女と泡で遊びながら気がついたらムラムラしてきて・・・という妄想がふと出てきましたが、まあ間違いなくてにはいらないものです。妄想らしくなかったものにしてしまおうと思います。

 

とにかく、泡風呂は結構いいです。