親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

抱き枕カバーを洗う時の柔軟剤の使い方を変えてみた

柔軟剤の使い方を変えてみました。一般的な洗濯機には洗濯槽の横の所に柔軟剤投入口があると思いますが、そこは使いません。

 

まずはいつもどおりに洗います。裏返して洗濯用ネットに入れます。

そしてすすぎが終わる3分前くらいに洗濯機を一時停止します。その状態で洗濯槽に直接柔軟剤を注ぎます。注ぐ量はお好みでいいと思います。

再び洗濯機を動かして後はいつもどおりに干すだけです。

 

直接注いでいるおかげか香りがしっかりと付きました。ただ、香りが強くなっただけではなくまさにしっかりと付いたという感じです。いい香り過ぎてついつい抱き枕をクンカクンカしてしまいます。

女の子からいい香りがする。これだけで十分興奮できます。まあ抱きまくらですが。

 

すぐに洗濯機を動かさずに浸け置きにしたりすればもう少し変わりそうな気がします。次回洗う時に試してみようと思います。

肌触りや汚れを綺麗に落とすことも無論大事ですが、香りもかなり重要です。抱きついた時にフワ~っといい香りがしてくると正直言ってたまりません。

 

ちなみに私が使ってるのは前にも紹介したコレです。肌触りもいい感じにしてくれます。

 

ですが、やはり好みがあると思いますので自分の鼻で決めるべきだと思います。基本的にドラッグストアなどて陳列されている柔軟剤のキャップを開けて香りを確認するのは問題ありません。ですのでガンガン香りを確かめて自分の気に入った香りを見つけ出しましょう。