親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

市ノ瀬莉佳ちゃんハブられ担当から降板する

DMMからメルマガが届きました。ただいまポイント10倍キャンペーン中とのことです。

f:id:womizu:20160303213101p:plain

ポイントバック10倍キャンペーン実施中! - DMM.R18

 

対象商品は・・・

f:id:womizu:20160303213252p:plain

 

美少女ゲームの所があおかなです!

spriteが金を出したのか、DMMの担当があおかなが好きなのか分かりませんが好きなゲームが出てると嬉しいですね。

f:id:womizu:20160303213512p:plain

 

ところであおかなファンならコレを見て違和感を感じないでしょうか?そう、4人ヒロインがいるはずなのに3人しかいない・・・ではなく莉佳ではなく真白がハブられているという所です。

こういう場合ハブられるのは大体が莉佳ちゃんでした。グッズも莉佳ちゃんだけ発売されなかったことありますし、アニメでも出番なし、人気も一人だけ・・・。

 

なのになぜこうなっているのでしょうか?考えられるのはいくつかあります。

①担当者が適当に選んだ

②担当者の好きな順番で選んだ

③真白は髪の毛がツインテで場所を取るから収まりが悪い。

 

③はまずなさそうです。思ったより真白のツインテ広がってませんでした(´・ω・`)

そもそも真白ってツインテじゃなく4本生えてますよね。何テールっていうのが正しいのでしょうか。

 

となると①か②です。正直九割くらい①だと思ってますが②だったらうれしいので淡い希望を持とうと思います。毎回莉佳ちゃんハブられてなんとも言えない気持ちになってるのに、ハブられてなくてもなんとも言えない気持ちになってしまいます。