読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

アルコールローションのススメ

一度は目にしたことがある、オナホのローションに酒を混ぜるという上級プレイ。

www.tanteifile.com

 

人生で楽しいことがあまりに無いので去年から何度か試してみてます。やっと自分の中で一番気持ちいい方法が見つかりました。

今まではローション→酒の順番で注いでいたのですが亀の刺激が強すぎるという欠点がありました。まあ当然ですが。

ちなみに普段使っているのはこちら。ブラックニッカです。

 

個人的に編み出したのはまず普通にローションだけ入れて何ストロークか動かした後に一度ナニを抜き、お酒を注ぐという方法。ローションと酒の割合は、ロ3:酒1くらいです。もっと少なくてもイイかもしれません。そこは好みに合わせて。

この方法ですとナニがローションで覆われているため亀にダメージが全くありません。

そしてローションと酒がいい感じに混ざってくれます。

 

実際に試してみた感想は、

全体がすごく熱くなります。すごく気持ちいい。終わった後は頭がホワ~ンとしてきてきます。普通に酒を飲んだ時より圧倒的に酔いが回ってきます。抜けるのも早くなりますが。

間違いなく体に悪いです。きっといつかツケが回ってくる気がします。

 

ちなみに試すなら香りの強い酒がオススメです。何かリッチなことをしている気分になれます。実際していることは最低ですが。