親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

鹿島アントラーズは強かった

PCの中を整理してたら去年の11/25のスクショが発見されました。なんでこんなもの保存してたのか謎です(´・ω・`)

11/18にC89の被害艦担当こと鹿島ちゃんが艦これに追加されて一週間経っているわけですが、流石に全然いませんね。ただ、TwitterのTLにやたら鹿島が流れてきていたのは覚えています。鹿島で姦しいって感じでした。鹿島だけに。 

f:id:womizu:20160118221917p:plain

 

最近はある程度落ち着いてきた感はありますが、今日(1/18)だとどうでしょうか。

f:id:womizu:20160118222605p:plain

 

深海棲艦化したのがいるくらいで全く汚染されていませんね。

やっぱり鹿島アントラーズは強かった!

これが加賀だとこんなになってるわけですから艦これの汚染力は弱いわけではないのです。それを跳ね除けている訳ですから年季が違いますね。

f:id:womizu:20160118222823p:plain

 

ただ、これからどうなるかですね。気がついたら銀髪の女の子に埋め尽くされている可能性もありそうです。

しかし鹿島のキャラデザは本当に優れていると思います。

ここまで「この子といやらしいことしたい・・・」と思わせてくれるキャラもそうそういない!