親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

オタクグッズを壁に貼るようになった

壁にベタベタ貼るようになりました。

f:id:womizu:20160115204006j:plain

 

ギャラクシーエンジェルのアニメで目覚めて1X年経ちましたが思い返してみるとポスターを買っても壁に貼ることがほとんどありませんでした。

理由を思い出してみると「もし売るときに商品の価値が下がるから」でした。が、今まで一度もこの手のグッズを売ったことがないことに気づきました。というわけで貼りました。

 

すごくいいです。部屋を見渡すとこちらを大好きなキャラクターがこちらを見ているのです。最高ですね。一人暮らししてると忘れてしまう「ただいま」も忘れることがなくなります。

万が一売ることがあったとしてもプレミアがつかない限りどうせ二束三文でしょうしこれからは気にせずベタベタ貼っていこうと思います。