親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

あおかなカフェに行ってきた

あおかなカフェに行ってきました。相互フォローの有坂真白FCの人とともに。

今回は②パフェ、⑩ほっと抹茶ミルク、⑪ゲロまずプロテインドリンクを注文しました。

f:id:womizu:20160111195647p:plain

 

席には莉佳ちゃん。注文待ちのコレも莉佳ちゃん。天使。私は市ノ瀬莉佳FCです。

f:id:womizu:20160111131921j:plain

 

f:id:womizu:20160111131927j:plain

 

ちなみに②と⑩は美味しかったのですが問題は⑪のゲロまずプロテインドリンク。酸味にクリーム味にプロテインの味。ホントにゲロっぽさを感じることができました(いい意味で)

最初にそれがきただけに次に来た⑩の抹茶ミルクが本当においしく感じました。

 

ゲロマズドリンク(ほとんど飲んだ)

f:id:womizu:20160111200302p:plain

 

抹茶ミルク

f:id:womizu:20160111133112j:plain

パフェ

f:id:womizu:20160111134051j:plain

 

カフェで6000円も使ったのは生まれて初めてです(私のおごりだったので)

ですがチャージ代もなく割りと良心的な値段のようです。

 

店内にはあおかなのポスターやらがいろいろ貼ってありなんともいい気分にしてくれます。

f:id:womizu:20160111140423j:plain

 

こういった感じの店に行くのはユーフォーテーブルカフェに数年前に行って以来だったので楽しかったです。

 

以前Twitterで呟いたことではあるんですが可愛い絵柄の『蒼の彼方のフォーリズム』ですが、エロゲです。Vita版もまだ出ていませんしアニメもこの記事を書いてる時点では放送していません。つまりカフェに来てる人はおそらく全員このエロゲをプレイしてから来ているということ。

つまりここに来てる客は同じゲームで抜いた奴らばかりが集まっているということですね。ある種の共同体!